東京都のお客様
2021年09月
5.0
  • 整備士のサービスはいかがでしたか?
    5
  • Seibiiのサービスはいかがでしたか?
    5.0
  • Seibiiにご要望や改善点等あれば教えて下さい。
    右下のチャットボタンが他の選択ボタンを隠してしまっていたので表示場所の調整をしたほうがよいと思います。車検証のQRコードを読み取り画面で、QRコードの読み取り数を選択するボタンです。 (iPhone SE)
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 その後のバッテリーの調子はいかがでしょうか? 今回サービスについて高評価いただき大変うれしく思います。 ウェブサイトの使用感についても貴重なご意見いただきましたので、参考にさせていただき今後もウェブサイトのアップデートに努めて参ります。 また弊社ではバッテリー交換以外にも、洗車やオイル交換・その他の様々なメニューもご用意しておりますので、機会があればご利用いただけますと幸いです。 お客様のカーライフがより良いものとなるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っておりますので、今後ともSeibiiを宜しくお願いいたします。
  • Seibiiのサービスを友人や知人に勧めたいと思いますか?
    5
お客様の車種

お問い合わせ

お困りの際はお気軽にご相談ください

よくある質問

料金や作業についてなど、お客様から多く寄せられているご質問はFAQに記載しています。ご不明点等はまずはこちらをご活用ください。

よくある質問を見る

チャット

【受付時間:24時間(オペレータによる対応は9:00〜19:00)】

チャット画面が表示されましたら、ご質問内容を選択してください。オペレータ(整備士)またはAIより回答いたします。画面右下に表示されているチャットボタンからも受け付けております。

チャットで相談

電話

【受付時間:9:00〜19:00】

FAQやチャット等で解決しない場合にお電話からご相談ください。お申込は原則Webからお願いしております。

050-3627-8993
  • ※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
  • ※年中無休で対応しております。