ムーヴのお客様
2021年09月
5.0
  • 整備士のサービスはいかがでしたか?
    5
  • Seibiiのサービスはいかがでしたか?
    5.0
  • Seibiiにご要望や改善点等あれば教えて下さい。
    右下のチャットボタンが他の選択ボタンを隠してしまっていたので表示場所の調整をしたほうがよいと思います。車検証のQRコードを読み取り画面で、QRコードの読み取り数を選択するボタンです。 (iPhone SE)
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 その後のバッテリーの調子はいかがでしょうか? 今回サービスについて高評価いただき大変うれしく思います。 ウェブサイトの使用感についても貴重なご意見いただきましたので、参考にさせていただき今後もウェブサイトのアップデートに努めて参ります。 また弊社ではバッテリー交換以外にも、洗車やオイル交換・その他の様々なメニューもご用意しておりますので、機会があればご利用いただけますと幸いです。 お客様のカーライフがより良いものとなるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っておりますので、今後ともSeibiiを宜しくお願いいたします。
ご利用されたサービス
  • バッテリー交換 軽自動車・アイドリングストップ車(部品代込) 軽自動車・アイドリングストップ車(部品代込)
    ¥23,000
お客様の車種

お困りの際はお気軽にご相談ください

Seibii(セイビー)に関するお問い合わせ

よくある質問

お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください

よくある質問を見る

チャットで相談

チャットで相談

※チャットの受付は24時間対応しております。

※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

お電話で相談

050-3627-8993

※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。

※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。

営業時間9:00〜19:00

年中無休(土日祝対応)

チャットで相談