作業までの流れ(かんたん4ステップ)

  1. 01

    ネット予約

    お客様のお名前、車の場所、種類、ご希望の日程を教えてください。

  2. 02

    決済

    キャッシュレスでお支払いいただけます。決済後は上乗せして金額を請求することはございません。
    (サービス追加の場合を除く)

  3. 03

    日程調整

    お客様のご希望に沿って日程を調整します。

  4. 04

    出張作業当日

    自宅や外出先まで出張し整備します。
    当日は鍵の受け渡しのみ。
    作業中はご自身の時間をお過ごしください。

注意事項

・【作業時間】60分~
・【金額】工賃込み
・違法改造車は対応不可
・※販売主へはお客様からご連絡をして下さい
・※現状のお車の状態点検となります。今後壊れる箇所を見通すものではございません
・※部品を取り外しての点検などは行いません

お支払い方法

事前決済

クレジットカード
Pay-easy
QRコード決済

後払い決済

サービスご利用後、請求書を発送します。14日以内にお支払いいただきます。
NP後払いをご希望の方は、Webで申し込み完了後、「後払いを希望する」のボタンをクリックしてください。
詳細はこちらをご覧ください。

後払い手数料: 無料

※現金決済は対応しておりません。

キャンセルポリシー

作業予定日時確定前
無料
作業予定日4日前まで
無料
作業予定日3〜2日前
料金の25%
作業予定日前日
料金の50%
作業予定日当日
料金の100%

※ Seibiiで部品を用意する場合は、依頼時に発注している為キャンセル不可となります。
(バッテリー・テレビキャンセラー・オルタネーター・スターター 等)

お悩みの方はコチラ

初めての方へ

出張整備のセイビーが選ばれる3つの理由

  1. 01

    整備士が
    直接問い合わせ対応

    セイビー本部には経験豊富な整備士が常駐。
    お客様のお悩みからアフターケアまでご対応いたします。

    • 車に関する専門的な質問に対応
    • チャット・電話でご対応します
  2. 02

    整備士はセイビーの厳しい採用基準をクリアした人のみ

    多数の作業実績により作成したマニュアル・チェックリスト体制があります。本部での作業後の内容確認もしています。

    • 経験豊富なプロ中のプロ
    • 万全のサービス体制が整っています
  3. 03

    万が一に対しての
    安心の損害賠償補償制度

    破損や作業ミスなどが発生してしまった場合には、修理に掛かる費用を補償する仕組みを保険会社にご用意頂いております。

    • セイビー独自の損害賠償補償制度
    • お気軽にご連絡ください

    ※三井住友海上火災保険株式会社

このサービスカテゴリのお客様の声

中古車購入サポートの総合評価

4.8
(3件のレビュー)

  • セイビーの対応
    5.0
    2件
    4.0
    1件
    3.0
    0件
    2.0
    0件
    1.0
    0件
  • 整備士の対応
    5.0
    3件
    4.0
    0件
    3.0
    0件
    2.0
    0件
    1.0
    0件
  • コマンダーのお客様
    サービスの対応について
    4.0
    整備士の対応について
    5.0
    最後の最後まで責任もった対応で、なおかつ大変丁寧な説明をしていただきました。小林さんが対応してくれる方は安心して大丈夫です。
    Seibiiからの返信
    出張修理サービスSeibiiのご利用ありがとうございます! 高評価レビューの投稿もいただき嬉しい限りです。 弊社では迅速かつ丁寧な作業、ご返信を心がけておりますのでその点をお褒め頂くことができて何よりでございます。 この後もお見積り算出などでご対
    投稿日:2022年02月26日
  • シビリアンのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    藤本翼さんに中古マイクロバスの状態確認をして頂いたのですが、細かいところまで見ていただいて凄く良かったです。プロに見ていただくと車の状態がある程度分かるので、買う買わないの判断がしやすく凄く助かります。ありがとうございました!
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 また、高評価頂き、ありがとうございます! その後おクルマの調子はいかがでしょうか? 弊社では洗車やオイル交換、その他様々なメニューもご用意しておりますので、またご利用いた
    投稿日:2021年09月23日
  • カイエンのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備業界のDXやプラットフォーム化の進展による透明性の向上や効率化が顧客価値の増大につながってほしいと思います。
    整備士の対応について
    5.0
    整備経験豊富な車種ということで、自信を持って診断くださいました。 規制緩和により、サービスメニューが拡充されることを期待しています。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 今回はご購入されたとのことで、診断させていただいた弊社といたしましても嬉しい限りでございます。 貴重な意見をいただきありがとうございます。 いただいたご指摘を社内で共有さ
    投稿日:2021年09月26日

お悩みの方はコチラ

対応エリア

全国47都道府県対応!

北海道・東北地方

関東地方

中部地方

近畿地方

中国地方

四国地方

九州・沖縄地方

※対応エリアに記載あるエリアでも車種・サービス等によってはご対応出来ない場合がありますことご了承下さい。
※一部対応不可の市区町村もございます。詳細はお問合せください。

セイビーの整備士

全国各地にプロの整備士が多数在籍しております
整備士をもっと見る

よくあるご質問

よくある質問を見る

お困りの際はお気軽にご相談ください

セイビーに関するお問い合わせ

よくある質問

お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください

よくある質問を見る

チャットで相談

チャットで相談

※チャットの受付は24時間対応しております。

※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

お電話で相談

050-3627-8993

※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。

※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。

営業時間9:00〜19:00

年中無休(土日祝対応)

チャットで相談