ニュース一覧に戻る
セイビーが、ゴールデンウィーク中も通常営業決定のお知らせ ドライバーの自宅や指定場所での修理、機器の取付など引き続きの対応強化
2022.04.20
プレスリリース

車の出張整備・修理・パーツ取付サービスを全国で手掛ける株式会社Seibii(以下セイビー・本社:東京都港区 / 代表取締役CEO:佐川 悠)では、ゴールデンウィーク(以下GW)中の4月29日~5月8日までの間も通常営業を決定いたしました。
 この数年、コロナ感染の影響で旅行や外出を控えていたので「久しぶりに!」と考えている方々も多いものと見込まれます。その反面、旅先までの運転時に思わぬ車両トラブルでの問い合わせが増える時期となります。
そのため、セイビーではゴールデンウイーク(以下GW)期間中も車のトラブル対応や修理、部品の取付けなどに対応を決定しました。

【整備士のご訪問対応時間について】
セイビーでは、2022年2月よりサービス提供時間帯を
早朝の5:00から23:00まで
と、拡大しております。セイビーでの登録整備士は独立、副業などさまざまなスタイルでご協力いただいていました。
今回、サービス提供時間の変更の背景は以下の通りです。
1. 整備士から「工場やディーラーに勤務しているため副業としては早朝や深夜にかけての対応が望ましい。」という声が相次いだ事。
2. ご利用のお客様からも「勤務などの都合上、早朝や帰宅後の時間帯に対応いただければ大変助かる。」

などの要望をうかがっておりました。
 セイビーでは、顧客満足の向上と整備士のワークライフバランスを詳細に検討し、この度サービス提供時間帯の拡大を決定しました。今回のサービス提供時間拡大を実施しても長時間労働が発生することのないモデルとなっております。

セイビーは車の出張整備・修理・パーツ取付サービスで全国に「カーライフに安心をお届けし、安全な暮らしへの貢献」を実現してまいります。さらに整備士の労働環境(待遇改善、働き方改革)向上にも寄与することでモビリティ関連業界へのお役立ちをめざします。皆さまからのお問い合わせ、ご取材を幅広くお受けさせていただきます。お車のメンテナンス、修理、パーツ取り付け、あるいは、些細なことの悩みや疑問がありましたら、いつでも遠慮なくご連絡ください!
弊社常駐の整備士が、電話・チャット・LINEにて無料でお車の悩み・相談に応じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】

・お電話の場合: 050-3627-8993 (受付時間:9:00〜19:00)
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年中無休で対応しております。
・チャットの場合: https://seibii.co.jp/#6 よりご利用くださいませ。
    【受付時間:24時間(オペレータによる対応は9:00〜19:00)】
チャット画面が表示されましたら、ご質問内容を選択してください。
オペレータ(整備士)またはAIより回答いたします。
画面右下に表示されているチャットボタンからも受け付けております。
・ LINEでのお問い合わせ先:以下QRコードをご利用ください。
  【LINE ID: @seibii】

サービスURL:https://seibii.co.jp/
お問い合わせ:info@seibii.com