ニュース一覧に戻る
年末年始のご挨拶と営業時間のお知らせ(2020年末・2021年始)
2020.12.28
お知らせ

新型コロナに関して

2020年は新型コロナウィルスの蔓延により、大変な1年となりました。新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、及び関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い収束を心からお祈り申し上げます。

年末のご挨拶

2020年も残すところ数日となりました。弊社は車の整備・修理を事業としております。社会の足である車の安心・安全・快適の一端を担っているとの認識のもと、感染症対策の上、1年間全国での営業を継続して参りました。Web・スマホ完結型、出張型の為、非接触でサービスをご提供できる為、沢山のお客様にご利用頂きました。Seibiiをご利用頂いたお客様には、1年間大変お世話になり、心より感謝しております。

引き続き、より便利で安心なサービスに事業を目指して、改善に取り組んで参ります。

年末年始の営業時間

弊社では年末年始に関わらず、全国で営業致します。大晦日・お正月に、お車のことで何かトラブルやご要望ありましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。常駐の整備士が対応致します。整備士への電話・チャット相談は無料です。

それでは良いお年をお迎えください。

サービスURL:https://seibii.co.jp
お問い合わせ:[email protected]