ニュース一覧に戻る
累計台数1,000台突破のお知らせ
2019.12.25
お知らせ

累計台数1,000台突破のお知らせ

2019年5月10日に「オンライン・オンデマンドの車の出張整備・修理パーツ取付サービス」を開始して以降、一般カーオーナーのお客様を中心に実績を重ねて参りました。結果、複数台の車両を保有される法人様や公官庁様の車両メンテナンスをご依頼頂くことが増え、累計1,000台超のお車に、整備・修理・パーツ取付を実施したことをお知らせ致します。

個人、法人、公官庁問わず、Seibiiがお客様への提供価値として強く意識している点は以下3点です。

  1. 高いUX
  • テクノロジーを最大限活用することで、既存の整備修理パーツ取付業界では提供できなかったモバイル・Webベースでの高いユーザー体験を創出する。
  1. 現場での高いサービス品質
  • 現場でサービス提供を行い、お客様と会話するのは、実績と整備士資格(国家資格)を有するプロのメカニックです。
  1. フェアな価格
  • 「XXX円から」等、価格を曖昧にせず、固定価格での事前提示・決済を実施。 これらをより一層高い基準に高めていく。

実施メニュー 実施実績は以下の通りです。

  • オイル交換
  • オルタネーター交換
  • スターター(セルモーター)交換
  • スパークプラグ交換
  • ナビ取付
  • ETC取付
  • キーレス取付
  • お車の点検
  • バッテリーあがり救援
  • タイヤ空気圧調整
  • タイヤパンク修理
  • ドライブレコーダー取付
  • レーダー探知機取付
  • エアコン清掃
  • エアコン修理
  • 代行車検

対応メニュー一覧

対応エリア

Seibiiのお客様レビュー

「Seibiiのウェブサイト」「Googleレビュー」にご利用頂いたお客様からの評価を記載頂いており、日々蓄積されておりますます。是非ご参照ください。

サービスURL:https://seibii.co.jp
お問い合わせ:[email protected]