対応エリア豊田市

豊田市の総合評価の総合評価

4.9

(17件のレビュー)

セイビーの対応

4.0
4件
3.0
0件
2.0
0件
1.0
0件

整備士の対応

4.0
0件
3.0
0件
2.0
0件
1.0
0件
  • モデル3のお客様

    愛知県

    投稿日:2022年05月28日

    サービスの対応について

    5.0

    整備士の対応について

    5.0

    テスラにドライブレコーダー、無事取り付けていただきました。 ありがとうございました。

  • モデルXのお客様

    愛知県

    投稿日:2022年05月28日

    サービスの対応について

    5.0

    • システムが良い

    ウェブチャットでのやり取り、メール通知等、 とてもスムーズでした。

    整備士の対応について

    5.0

    • 素早い対応

    テスラの施工を経験されてる整備士さんでとても頼もしいです。 暑い中りがとうございました。

  • 投稿日:2022年05月20日

    サービスの対応について

    4.0

    • また利用したい
    • 予約が簡単

    整備士の対応について

    5.0

    • 作業が丁寧
    • 素早い対応

    言う事はありません。 良い対応をしてもらいました。 今回は部品の見積もりも来週はじめにも出してもらう予定です。 全てに対して対応が素早い。 これからも頑張ってください。

  • セレナのお客様

    愛知県

    投稿日:2021年12月18日

    サービスの対応について

    4.0

    申し込みから整備士さんの手配 時間の決定までがとても敏速でした

    整備士の対応について

    5.0

    とても丁寧な対応で 作業も早くまた何かあったときは ぜひお願いしたいです ありがとうございました

  • WRXのお客様

    愛知県

    投稿日:2021年12月04日

    サービスの対応について

    5.0

    想定していた納期より早い対応を電話で提案して頂き大変助かりました!

    整備士の対応について

    5.0

    冬の寒い中、スピード感ある作業して頂き大変助かりました! 自宅でプロのサービスを受けることが出来、感謝しています。

  • プリウスαのお客様

    愛知県

    投稿日:2021年11月01日

    整備士の対応について

    5.0

    出張で職場の近くまで来て頂き、とても素早く丁寧に説明してくれてありがとうございました。

  • 愛知県のお客様

    愛知県

    Vベルト交換

    投稿日:2021年10月28日

    サービスの対応について

    5.0

    対応等が早くて便利

    整備士の対応について

    5.0

    急な予定変更でしたが、こちらの都合に合わせて頂きありがとうございました。 明るくとても印象が良かったです。

  • SKYLINEのお客様

    愛知県

    投稿日:2021年10月24日

    サービスの対応について

    5.0

    チャット、メールでの対応が早く丁寧で使いやすかったです。

    整備士の対応について

    5.0

    丁寧で素早い対応ありがとうございました。質問等などにも答えてください、大変助かりました。

  • タントのお客様

    愛知県

    投稿日:2021年09月30日

    サービスの対応について

    5.0

    電話でどのメニューを選ぶべきか相談いただけたので、なんの不安もなくスムーズに予約できました。 金額も分かりやすくて良かったです。

    整備士の対応について

    5.0

    親切、丁寧! こちらの疑問にも全て素人にも分かりやすく答えていただき、何がダメだったのかよくわかりました。 レッカーとかも考えていたので、非常に助かりました!

    セイビーからの返信

    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 また、高評価頂き、ありがとうございます! その後おクルマの調子はいかがでしょうか? 弊社では洗車やオイル交換、その他様々なメニューもご用意しておりますので、またご利用いた

  • 愛知県のお客様

    愛知県

    その他の作業

    投稿日:2021年09月18日

    サービスの対応について

    5.0

    チャットで色々と相談が出来、その回答が早いので、こちらの動きがとりやすかったです。問題が、あった時には、電話を頂きスムーズに出来ました。

    整備士の対応について

    5.0

    心良い接客対応。きちんとした作業。全てにおいて、お任せして良かったです。また、車に乗るのが楽しくなりました。機会があれば、また、お願いしたいです。ありがとうございました。

    セイビーからの返信

    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 その後のドライブレコーダーとステアリングリモコンの調子はいかがでしょうか? 今回は弊社のチャットなどのお問い合わせに関する対応について高評価いただき大変うれしく思います。

  • UXのお客様

    愛知県

    投稿日:2021年07月11日

    サービスの対応について

    5.0

    整備士の対応について

    5.0

    丁寧に取付けていただきありがとうございました。

    セイビーからの返信

    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 その後おクルマの調子はいかがでしょうか? お客様のカーライフがより良いものとなるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。 弊社では洗車やオイル交換その他様々なメニュ

  • 愛知県のお客様

    愛知県

    投稿日:2021年01月31日

    サービスの対応について

    5.0

    整備士の対応について

    5.0

    丁寧に作業して頂きありがとうございました。

  • 投稿日:2020年11月25日

    サービスの対応について

    4.8

    整備士の対応について

    5.0

    暗い中、また新車ということで余計な緊張をさせたかもしれませんが、完璧に取り付けていただきました。 次の日に通勤で色々と意地悪テストしましたが、もちろんトラブルはありません。 どうもありがとうございました。

お悩みの方はコチラ

お困りの際はお気軽にご相談ください

セイビーに関するお問い合わせ

よくある質問

お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください

チャットで相談

※チャットの受付は24時間対応しております。

※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

お電話で相談

※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。

※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。

営業時間9:00〜19:00

年中無休(土日祝対応)

チャットで相談