対応エリア名古屋市中村区
大宗優
国家整備士資格2級保有。ガソリンスタンドで整備責任者としてキャリアをスタート。その後、民間指定工場にて車検や故障診断を任されスキルを磨く。大阪出身。
大山宗一郎
国家整備士資格3級保有。一般整備工場で整備士としてキャリアを積む。普通車の整備は勿論のこと、トラックの整備もこれまで多く対応してきており、幅広い車種への対応も可能。ドライブレコーダー取り付けなどの電装品取り付けも日常的に対応していることから、丁寧且つ短時間で取り付けすることが出来る。これまでに行なってきた一番大変な作業は、10トントラックのミッションオーバーホール。
後藤健一朗
国家整備士資格2級を保有。整備士歴20年を超えるのベテランメカニック。日産正規ディーラーの整備士として7年、その後は中古車販売店にて整備・修理技術の幅を広げる。国産車はもちろんのこと、輸入車も・外国車も対応も得意としている。
深見公貴
国家整備士資格1級保有。整備士歴6年以上の整備士。ディーラーの整備士として、幅広い車種の整備・修理に対応出来るスキルを身につけてきた。これまでに対応してきた一番大変だった作業は輸入車のエンジンオーバーホール
工藤裕介
国家整備士資格2級保有。整備士20年以上の整備士。国産車・輸入車の幅広い車種の整備・修理に対応出来るスキルを身につけてきた。これまでに対応してきた一番大変だったのはメーカーリコール対応や重整備対応。
梅村徳久
国家整備士資格3級保有。整備士歴4年以上の整備士。民間工場の整備士として、幅広い車種の整備・修理に対応出来るスキルを身につけてきた。これまでに対応してきた一番大変だった作業は、トラックのグリスアップ作業。
岐阜県の整備士
国家整備士資格2級保有。整備士20年以上の整備士。国産車の整備・修理に対応出来るスキルを身につけてきた。これまでに対応して一番大変だったのは、エンジンのオーバーホール作業。
岐阜県の整備士
国家整備士資格2級保有。整備士歴10年以上の整備士。ディーラーの整備士として、幅広い車種の整備・修理に対応出来るスキルを身につけてきた。これまでに対応してきた一番大変だった作業はエンジン交換
岐阜県の整備士
国家整備士資格2級保有。整備士3年以上の整備士。国産車の整備・修理に対応出来るスキルを身につけてきた。これまでに対応してきて大変だったのは、自宅駐車場でのエンジン脱着。低電圧取扱資格も保有。
岐阜県の整備士
国家整備士資格2級保有。整備士5年以上の整備士。国産車・輸入車の整備・修理に対応出来るスキルを身につけてきた。これまでに対応してきて大変だったのは、ハイエースのリアフォーシングの交換。低電圧取扱資格も保有。
愛知県の整備士
国家整備士資格2級保有。整備士10年以上の整備士。国産車の整備・修理に対応出来るスキルを身につけてきた。これまでに対応してきて大変だったのは、HA23Sターボエンジン換装。
愛知県の整備士
国家整備士資格2級保有。整備士6年以上の整備士。国産車の整備・修理に対応出来るスキルを身につけてきた。これまでに対応してきて大変だったのは、3リッターのレガシィのオイル漏れ修理。低電圧取扱資格も保有。
愛知県の整備士
静岡県の整備士
国家整備士資格2級保有。一般整備工場で10年以上整備士として活躍。過去に整備の技術力を測る大会である「自動車整備技能競技大会」にも参加したことがある経験豊富な整備士。整備士としてお客様のお車を修理・整備するにあたり、「お客様と自分自身が納得いく作業をする」ことをモットーとしている。